お知らせ詳細

  2021.8.6令和3年度電気主任技術者試験を受験される方へ

令和3年8月21日(土)に第一種及び第二種電気主任技術者一次試験、8月22日(日)に第三種電気主任技術者試験を予定どおり、実施に向け準備を進めております。
 
 当日、既報でお知らせしておりますとおり、受験者に対して、体温測定を実施するなどの、新型コロナウイルス感染防止対策を実施いたします。また、公共交通機関の事故、急な天候の変化、試験会場内の広さなどから、試験会場、試験室までの所要時間は、予想以上に時間がかかることがありますので、十分余裕をみて来場されますようお願いいたします。
 受験をされる際は、本日送付の「受験票」を必ず持参してください。

受験者の皆さまには、以下のご協力をお願いいたします。
・手洗いの徹底や手指のアルコール消毒などを励行してください。
・試験当日は体調不良がある場合や基礎疾患等があることにより感染を避けたい方などは受験を控えてください。
・試験当日は、必ずマスクを着用の上、受験してください。
・マスクを着用していない受験者は、受験をお断りする場合があります。

 その他、試験における感染症対策については、下記をご確認ください。

(参考)
令和3年度電気主任技術者試験の実施に伴う新型コロナウイルス感染防止対策等について

閉じる